古本・専門書・ゲーム・CDの高価買取は古本買取のエブリブックスへ

宅配・出張買取なら「エブリブックス」へ
出張買取依頼のフォームへ 宅配買取依頼のフォームへ
【買取専用】お電話でのご依頼はこちら 097-560-4033

〈電話受付時間〉AM10:00〜PM6:00

【宅配買取エリア】日本全国 【出張買取エリア】大分市・別府市
買取品目 古本 ビジネス書 洋書 マンガ ゲーム(本体) DVD ブルーレイ CD 雑誌 専門書 単行本 などお売りください!

今日の1冊

IMG_0679[1]

 

皆様こんにちは。

エブリブックス 矢野です。

本日お売りいただいた本からの1冊。

小麦は食べるな!、、、、、

思わず表紙買いしてしまいそうなコピーの本でございます。笑

内容的には小麦は食べるな!ではなく遺伝子組み換えの小麦は食べるな!と、こんな感じです。

今、日本の小麦80%が輸入されているらしく品種改良(遺伝子組み換え)されているものらしいです。

知りませんでした、、合わせて読んでも面白そうな本もあります。

 

いつものパンがあなたを殺す  三笠書房

炭水化物が人類を滅ぼす        光文社新書

 

糖質制限など実践されている方も増えているいま

一度読まれてみてはいかがでしょうか?

ちなみに本日ご紹介させていただいたの本は600円でお売りいただきました。

これから体調が崩れやすい季節になります。

皆様体調にはお気をつけ下さい。

 

あなたのおすすめお売りください!

エブリブックス 矢野

 

 

 


ページトップへ 当日集荷依頼はこちら お試し査定